北斗の拳

th
ジャギ「世紀末へのアンチテーゼ」(Part1)

213 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2014/07/15(火) 20:59:22.24 ID:5S633sq+O
サウザー 


南斗聖拳最強といわれている、冷酷で非情な男。 
あえて子供を奴隷に使うことで反逆をさせない知的な面も持つ、侮れない男だ。 


シンはサウザーに何か因縁があるらしい。らしいというのも、ただの推測だ。しかし、レイを殺しに行くあの日、『サウザーだけは俺がやる』と言い切ったシンの表情からは、強い決意が感じられた。 

だから、今回は俺は完全にサポートに徹する。俺がユダとケリをつけたように、シン本人がやらなきゃいけないはずだ
  【ジャギ「世紀末へのアンチテーゼ」(Part2)】の続きを読む

th
1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage saga]:2014/06/29(日) 21:05:37.44 ID:acBf/y89O
・ジャギをちょっとかっこ良く(個人的主観)したらどうなるか、という北斗の拳のifストーリーです。 
・ジャギに限らず、大小ありますがキャラの改変やage・sageが激しいです。 
・地の文があります。 
・書き溜めはありません。しかもゆっくり更新して行くのでかなり長くなると思われます。 
・作中の都合上、オリジナル技が多数出ます。 
 

【ジャギ「世紀末へのアンチテーゼ」(Part1)】の続きを読む

このページのトップヘ