アイマス

春香「海苔巻きですよ、海苔巻き!!」 

千早「綺麗に巻けたら楽しいわね」 

美希「眠いの…あふぅ」 

やよい「うっうー!もやしを巻いてもよさそうですー!!」 

アイドルマスター 1 (完全生産限定版) 【P「この海苔はなんなの?」】の続きを読む



☆ライブ会場☆ 


P「おう、晴! 素晴らしいライブだったぞ! 流石晴と褒めてやりたい!」 

晴「そ、そうかよ……」ハァハァ 

P「特に最初の『フレッシュ晴チンだぞ~♪』ってちゃんと言ったところはよかったぞ。最初はあんなに嫌がってたのになぁ♪」 

晴「ま、まぁな……///」ハァハァハァ 

P「こんなに汗だくになってまで頑張ってくれて……プロデューサーとして本当に嬉しいよ。なんだかんだで、お前ももう立派なアイドルになったよな」 

晴「ハァ……ハァ……///」 

P「………どうした? なんだか息が異様に荒いぞ? それになんだか顔が赤いような……」 

晴「べ、別に……ハァ……なんでも……ハァ……///」 


晴「あ―――……」 


バタリ 


P「晴!?」 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool... 【モバP「すまんな晴……俺は死ぬかもしれん……」】の続きを読む

ちひろ「うーん。銀行に寄っていたら思ったよりも時間がかかりましたねぇ。」 

ちひろ「プロデューサーさんに留守を頼んであったからいいのですが、早く戻って仕事しないと・・・ん?」 

ちひろ「事務所の中から、なにやら声が・・・」 




雫「Pさん・・・私・・・・・・初めてでしてー・・・・・・どうすればいいのですか?」 

モバP「あぁ・・・まずは・・・・・・あけて・・・・・・先っぽを・・・・・・・咥えるんだ。」 


ちひろ(!?) 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARL... 【ちひろ「壁に耳有り」】の続きを読む

真「今日も疲れたなー。でも忙しいってことは人気が出て来たってことだからね!忙しさはいつもより1.5倍だけどやる気は15倍だよ!」 

真「っと、明日も朝早いからもう寝なくっちゃ。寝る前にpiyotterでファンの皆に挨拶してっと」 


『きゃっぴぴぴーん☆真ちゃんはもうおねむの時間だから今日は寝ちゃうなりよ~♪』 


真「これでよしっと!……あれ?なんだろうこの広告」 



伊右衛門 10周年御礼 
抹茶で、お茶はおいしくなる。 
比べて実感セット その場で10万名様に当たる! 


真「お茶かぁ。雪歩にあげたら喜ぶかな」 

真「懸賞なんて当たったためし無いけど、せっかくだから応募してみようっと!」 

真「ここをクリックするだけでいいのかな?」カチッ 




サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。 
皆に喜びの声を伝えよう! 



真「へっ!?」 


真「やーりぃ!当たっちゃったよ!懸賞なんて初めて当選したよ!」 

真「へへっ明日は皆に自慢しちゃおうかな!」 







菊地真 @makkomakkorin 
サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。その場で10万名様に当たる!5月26日まで。 


雪歩「……ッ!」

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ デレラジ DVD Vol.8 【真「伊右衛門の懸賞に当選してから雪歩が冷たい」】の続きを読む


基本的にまゆみく小梅がのんびりする短編です。

アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく【制服Ver.】 【まゆ「まゆもこたつで」】の続きを読む



皆さんこんにちは。岡崎泰葉です 



<キャッキャッ・・・ 



長らく子役・ジュニアモデルとして活動してきた私ですが、アイドル事務所・CGプロに移籍してもう長くなります 



<ヨシ、ツギハコレダ 



そんな私の元に、また新たな後輩がやってきました 

ぷちます! PETIT IDOLM@STER 8 【岡崎泰葉「後輩がやってきました」】の続きを読む

※モバマス×艦これのクロスオーバー作品となっております。 

※上記のような作品に不快感を覚える方は、読まないことを強く勧めます。 

※独自の世界観、設定などが含まれております。 

※前作 モバP「横須賀鎮守府から仕事の依頼ですか?」の続きとなっております。 

※口調、性格等のキャラ崩壊と思われる表現があるかもしれません。 

【モバP「横須賀鎮守府から仕事の依頼ですか?」 ー 軽巡洋艦編ー】の続きを読む

春色の風が吹いています 
高校を卒業して、少しだけ大人になった私の頬を優しくなでながら 

咲き始めた桜と、18歳になったばかりの私 
6年前、まだ小さかった私と、小さかった765プロ 

少しだけ思い出してみますね 
あの日から始まった、私と、大切なみんなとのお話を 

みなさんにも、ちょっとだけ……

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.... 【やよい「タッチ・マイ・ライフ!」】の続きを読む

注意 
・微ホラー。1の手腕のせいで対して怖くない 
・アイドルが死ぬこともあります 

それでもお付き合いいただければ、是非ご一緒下さい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 12 双海亜... 【亜美「あなたは、好きですか?」】の続きを読む

幸子「プロデューサーさん、お疲れですか?」 

P「ああ、幸子。ここ最近は立て続けに色々あったからな……仕事が溜まってく一方で」 

P「おかげ最近寝不足気味だよ」 

幸子「そうなんですか……それならプロデューサーさん!」 

P「うん?」 

幸子「ボクを見てください!」 

P「うん、見てるけど」

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. 【輿水幸子「お疲れですか?」】の続きを読む

このページのトップヘ