1 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 21:11:01 ID: 4ClSMvOAO

穂乃果「真姫ちゃん、誕生日おめでとう!はい、プレゼント!」 

真姫「ありがとう穂乃果」 

穂乃果「折角の誕生日だから、真姫ちゃんと遊んであげる!」 

真姫「あげるって…」 

穂乃果「まずは>>3!」 


※えげつないのはやめろよ?

3 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014年04月19日 (土) 21:13:52 ID: ow0L7ijI0

トマト祭り

4 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 21:22:17 ID: 4ClSMvOAO

穂乃果「はーい、真姫ちゃんが好きなトマトをいっぱい持ってきたよ!」ドッサリ 

真姫「何処から仕入れてきたのよ!?」 

穂乃果「スーパーで安売りしてたから買ってきちゃった。てへぺろ(・ω<)」 

真姫「イミワカンナイ!」 

穂乃果「塩もあるから一緒に食べようよー!」 

真姫「…はあ、分かったよ。有り難く頂くわ」 

(数分後) 

穂乃果「ふぅ…いっぱい食べたね!」 

真姫「そうね。トマトありがと」 

穂乃果「真姫ちゃん、私よりいっぱい食べてなかった?」ニヤニヤ 

真姫「そ、そんなわけ無いじゃない!」 

穂乃果「わかった。そういう事にしておいてあげる!」 

真姫「そういう事って何よ!?」 

穂乃果「よーし、次は>>6!」

6 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします sage 2014年04月19日 (土) 21:32:42 ID: ufVo8/8Yo

スクフェス こころ5万個

7 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 21:40:50 ID: 4ClSMvOAO

穂乃果「スクフェスやろう!【こころ揺れちゃうよ】をラブカ5万個で!」 

真姫「…念のため聞くけど、いつからそんなに溜めてたの?」 

穂乃果「ふっふっふ、実は真姫ちゃんの誕生日に備えてラブカを溜めといたんだ!」 

真姫「よく我慢出来たわね…」 

穂乃果「雪穂に無駄使いしないように預かってもらってたんだ!」 

真姫「………」 

穂乃果「さあ真姫ちゃん、楽しもう!」 

真姫「(言葉が出ない…) 分かった。言葉に甘えさせてもらうわ」 

(数十分後) 

穂乃果「いやー楽しかったー!SR海未ちゃんゲットできて満足ー」 

真姫(にこちゃん欲しかった…) 

穂乃果「よーし、まだまだいくよー!>>9!」

9 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします sage 2014年04月19日 (土) 21:47:09 ID: pfOpMSa40

にこからサプライズ告白

10 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 21:55:40 ID: 4ClSMvOAO

穂乃果「真姫ちゃん、屋上に行こう!」 

真姫「何で急に…」 

穂乃果「いいからいいから!」グイッ 

真姫「ち、ちょっと!」 

穂乃果(にこちゃん、上手くやってね!) 

----------- 

にこ「あ、真姫ちゃん!」 

真姫「にこちゃん、どうして此処に…」 

穂乃果「じゃあ、後は二人で仲良くね!」 

真姫「ち、ちょっと穂乃果!」 

にこ(穂乃果…ありがとう) 

にこ「ままま真姫ちゃんっ!」 

真姫「何?顔をムックのように真っ赤にして」 

にこ「わ、私真姫ちゃんの事が好きっ!つつつつつつ」 

真姫「…落ち着きなさいよ」 

にこ「…付き合ってっ!」バッ 

真姫「これは…指輪?」 

にこ「百均のだけど…これくらいしか用意出来なくてごめ」 

ギュッ 

にこ「!」 

真姫「私も…真姫ちゃんの事好きよ////」 

にこ「ま、真姫ちゃん…////」 

真姫「指輪もありがとう。百均のでも大事にするわ////」 

にこ「………////」

11 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 21:57:08 ID: 4ClSMvOAO

真姫「ほ、穂乃果…その、ありがと…////」 

穂乃果(この様子だと上手くいったみたいだね。よかった) 

穂乃果「まだ誕生日は終わってないよ!次は>>13!」

13 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします sage 2014年04月19日 (土) 22:05:09 ID: fsAaerMg0

せっくす

14 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 22:14:24 ID: 4ClSMvOAO

ガラッ 

にこ「穂乃果、何よ呼び出…って真姫ちゃん!?」 

真姫「に、にこちゃん…////」 

穂乃果「真姫ちゃんの誕生日だから、一緒にジュース飲もうよ!」 

にこ「いいわよ。私、真姫ちゃんの隣で…////」 

真姫「にこちゃん…////」 

穂乃果(実は二人のコップに媚薬を仕込んでおいてあるの) 

穂乃果「あ、ちょっとトイレ行ってくる!先に飲んでていいよ」 

真姫「分かったわ」 

にこ「真姫ちゃん、乾杯しよ…////」 

穂乃果(ふひひ…トイレから帰ってきた頃には…) 

(数分後) 

穂乃果「ただいまー!ごめんね遅れて…」 

真姫「にこちゃん、凄く激しいっ!」 

にこ「真姫ちゃん、真姫ちゃんっ!」 

穂乃果(やってるやってる…終わるまで待ってよう…)

15 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 22:16:30 ID: 4ClSMvOAO

真姫「穂乃果…アンタこないだ媚薬を頂戴って言ったのはこの為だったのね…」ゴゴゴゴ 

穂乃果「怒らない、怒らない♪」 

にこ「……////」 

穂乃果「にこちゃんも加わったし、三人で>>17しよう!」

17 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします sage 2014年04月19日 (土) 22:26:15 ID: TSGRd99co

トマトの話

18 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 22:35:08 ID: 4ClSMvOAO

穂乃果「真姫ちゃんの好きなトマトの話しよっ!」 

真姫「いいわよ」 

穂乃果「トマトって色々あるよねー…あ、塩以外にもチーズとか似合うらしいよ」 

にこ「色も色々あるらしいわよ」 

穂乃果「よく分からないけど、トマトって日本の気候が苦手って聞いた事があるよ!」 

にこ「ねえ…真姫ちゃんって、どんなトマトが好き?」 

真姫「>>20」

20 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします sage 2014年04月19日 (土) 22:53:43 ID: Rd1sZKTto

21 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 22:57:44 ID: 4ClSMvOAO

真姫「やっぱり生かしら」 

穂乃果「真姫ちゃん、カット野菜より生をかじる方が好きなんだ~」 

真姫「なっ、何よ!悪い!?」 

穂乃果「全然、真姫ちゃんってカット野菜を食べるイメージが強かったから」 

にこ「私も…貴族みたいに食べるイメージがあったわ」 

真姫「どんな風に食べようと、私の勝手でしょ?」 

穂乃果「それもそうだね」 

穂乃果「そろそろ最後にしよう!>>23!」

23 :  VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) sage 2014年04月19日 (土) 23:01:46 ID: HjAlHjeX0

誕生ケーキの切り分け

25 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 23:07:47 ID: 4ClSMvOAO

穂乃果「誕生ケーキの切り分けをしよう!」 

真姫「ここ(部室)でするの!?」 

穂乃果「違うよ、真姫ちゃん家でするの!」 

真姫「私の家って…まだ時間あるわよ?」 

穂乃果「そんなの関係無いよ!にこちゃん、皆に電話して!私はケーキを持ってくるから!」 

にこ「分かったけど…ケーキ買う金あんの?」 

穂乃果「うん!地道に溜めておいたんだ!ほら!」ジャラ 

にこ(その努力を他の事に生かせば…)

26 :  ◆827eGkEME9Zv saga 2014年04月19日 (土) 23:13:34 ID: 4ClSMvOAO

-そして数時間後、真姫宅- 

μ's「真姫(ちゃん)、誕生日おめでとーっ!」 

真姫「あ、ありがとう皆…」 

穂乃果「はい、ケーキ!チョコじゃないけど許してね?」 

真姫「いいわよそれぐらい…」 

穂乃果「さあにこちゃん、真姫ちゃんと一緒にケーキ入刀して!」 

にこ「え、えぇっ!?」 

凛「にこちゃん、真姫ちゃんとラブラブだって聞いたにゃ~」 

希「据え膳食わぬは女の恥っていうやん?」 

真姫「…わ、分かったわ。にこちゃん、来て////」 

にこ「うん…////」 

穂乃果(ふふっ、ニヤけるなあ) 

にこまき「「せーのっ…」」 

スパッ 



おわり


http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397909461/