キーンコーンカーンコーン 


穂乃果「海未ちゃん!」 


海未「どうしました穂乃果?」 


穂乃果「一緒にお昼ご飯食べよ!」 


海未「はぁ、いつも一緒に食べてるじゃないですか」 


穂乃果「やだなー。二人で食べようって言ってるんだよー」 


海未「ことりはどうするのですか」 


ことり「あっ、ことりはいいよ?ライブの衣装作るの大詰めだから」 


ことり「お昼休みはそっちに付きっきりになると思うし」 

スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシ...
2 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:00:00 ID: 59Ncth4W0

海未「大丈夫ですか?私達も手伝いますよ」 


ことり「ううん、大丈夫だよ」 


ことり「穂乃果ちゃんと一緒にお昼食べてきて」 


海未「ですが……」 


ことり「い、いいから!ことりは大丈夫だって!」 

3 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:00:51 ID: 59Ncth4W0

海未「はぁ、そこまで言うのでしたら……」 


穂乃果「それじゃ行こう!こっちだよ!」グイ 


海未「え、ちょ、ちょっと急に引っ張らないでください!」 


穂乃果「なに言ってるの!お昼休みは限られてるんだよ!?」 


穂乃果「ほらほらこっちこっちー!」 




ことり「穂乃果ちゃん頑張ってねー」ノシ 

4 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:01:53 ID: 59Ncth4W0

海未「ちょっと穂乃果、どこまで連れていくのですか」テクテク 


穂乃果「もうすぐだからさ!」テクテク 


海未「私教室にお弁当が―――」 


穂乃果「ついたよ!」 


ガチャ 


海未「屋上…?」 


穂乃果「風が気持ちいいねー!」 


海未「もう冬ですが」 

5 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:04:16 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「そしてー!」 


穂乃果「ここにお弁当があります!」 


穂乃果「穂乃果が朝から頑張って作りました!」 


海未「穂乃果人の話を―――」 


穂乃果「海未ちゃんの為に!」 


海未「っ!?」カアァ 


海未「なっ、なんですか!///」 

6 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:06:12 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「ほらほら、食べて食べて」パカッ 


海未「い、いえ。私お弁当持ってきてますし…」 


穂乃果「じゃあじゃあ、この玉子焼きだけでもいいからさ!」 


穂乃果「あーんっ」 


海未「ほ、穂乃果………」カアァ 


穂乃果「恥ずかしがらなくても誰も見てないし大丈夫だよー?」 

7 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:07:37 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「それに食べてくれないと、いつまで経っても終わらないよー?」 


海未「ひ、一口だけ…ですよ?」モジモジ 


穂乃果「うんうん、一口だけ!」 


海未「……」パクッ 


穂乃果「どうかな?」 


海未「お、美味しいと………思いますよ///」 

8 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:09:25 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「やったー!」 


海未「もういいですよね?私は一度教室に―――」 


穂乃果「じゃあ次はから揚げ食べて!」 


穂乃果「はい、あーんっ」 


海未「さ、さっき一口って言ったじゃないですか!」 


穂乃果「ほらほら、あーんっ。だよ?」グイ 

9 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:10:36 ID: 59Ncth4W0

―――――――――――― 


穂乃果「綺麗に食べてくれたね!」 


海未「………」モグモグ 


海未「……穂乃果が無理やり食べさせたじゃないですか」 


穂乃果「うれしいなー」アハハ 


穂乃果「海未ちゃんだーい好き!明日も作ってくるね!」 


海未「な、なんてことを軽々しく……!」カアァ 


穂乃果「むふふ。……あ、そうだ」 

10 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:11:32 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「実はね………さっきからあっちで穂乃果達を見てる人がいるよ」 


海未「なっ!?///」アセアセ 


穂乃果「嘘だよー」 


海未「ほ、穂乃果ぁ!」 


穂乃果「むふふ。やっぱり」 


海未「……?」 


穂乃果「恥ずかしがってる海未ちゃんかわいいー!」 


海未「も、もうっ!知りません!///」プイ 

11 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:13:31 ID: 59Ncth4W0

―――――――――――― 


穂乃果「練習終わったぁー………!」グデー 


海未「だらしないですよ穂乃果」 


穂乃果「疲れたよぉー………」 


ことり「お疲れ様穂乃果ちゃん」 


海未「まったく……。それでは、私はお先に失礼しますね」 


穂乃果「海未ちゃん帰るなら私も帰るね!」シャキン 


海未「……切り替え早いですね」 


ことり「あはは……」 

12 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:15:11 ID: 59Ncth4W0

ことり「あ、そうだ。海未ちゃんと穂乃果ちゃんにお願いがあるんだけどいいかな?」 


海未「ことりがお願いなんて珍しいですね。なんですか?」 


穂乃果「もしかして次のライブに関係あるの?」 


ことり「ううん、違うよ」 


ことり「ちょっと前にね、駅前に新しいクレープのお店できたんだ」 


ことり「それでね。ふたりにはそのお店に行ってきてほしいの」 


海未「はぁ、ことり達も一緒に来ればいいじゃありませんか」 

14 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:18:04 ID: 59Ncth4W0

凛「クレープ?凜も食べ―――」ガバッ 


ことり「ことり達は……ほら!忙しくて!」 


凛「ん~」モゴモゴ 


海未「……怪しいですよ。何を企んでいるんですか」 


ことり「べっ、別に……なにもないよ?」 


ことり「なんか美味しいみたいだし!」 


ことり「そ、それにほら!開店記念セール今日までみたいだから…ね!?」アセアセ 


ことり「穂乃果ちゃんも行ってみたいよね!?」チラッ 

15 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:19:26 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「え?…………う、うんそうだね、行こうよ海未ちゃん!」グイ 


海未「ほ、穂乃果!まだことりと話が――――」 


ガチャ 


ことり「ふぅ………」 


ことり「もう、前もって話してたのに凛ちゃんはー」プンプン 


凛「ご、ごめんなさい。つい……」 


ことり「ふふっ、時間おいて一緒にいこっか?」 

16 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:20:16 ID: 59Ncth4W0

海未「まったく、ことり達は何を企んでいるのでしょか」テクテク 


穂乃果「さぁ、別にいいじゃない。それより楽しみだねクレープ」テクテク 


海未「一昨日も食べませんでしたか?」 


穂乃果「……そうだっけ?」 


海未「そうですよ、ことりと3人で買って食べたじゃないですか」 


穂乃果「あー、そうだったね!あの時はマンゴー生クリームとモンブランにしたから」 


穂乃果「今日は何にしようかなー?」 


海未「太りますよ?」 

17 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:21:10 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「う゛っ………!」 


海未「……最近太ってきたんですね」 


穂乃果「で、でも……ちゃんと練習で汗流してるし…」 


海未「そして今日またクレープで糖分補給するんですか?」 


穂乃果「あ……明日頑張れば…」 


海未「油断してるとあっという間ですよ?」 


穂乃果「…………は、はんぶんこにしよっか?」 


海未「…………我慢するという選択肢はないのですね」 

18 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:22:53 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「海未ちゃんどれにするー?」 


海未「私はどれでも構いませんよ」 


穂乃果「苺はほしいなー………あっ、このハムチーズってのも美味しいそう!」 


海未「……カロリーの事はもう忘れたのですか?」 


穂乃果「ああっ!?」 


海未「忘れてたのですね……」 


穂乃果「う、海未ちゃんどうしよー……」 


海未「ヘルシーなのを選んだらいいんじゃないですか」 

19 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:23:54 ID: 59Ncth4W0

海未「店員に聞いてみたのですが」 


海未「どれもカロリー高いらしいので、比較的に低めの物にしましたよ」 


穂乃果「それじゃあ食べよっか!」 


海未「明日から練習メニューに走り込み1セット追加ですね」 


穂乃果「海未ちゃん今言わなくても……」 


海未「あ、ごめんなさい」 

20 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:25:03 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「もう……それじゃあ穂乃果のお願い聞いてくれたら許してあげる!」 


穂乃果「穂乃果に食べさせて!」アーン 


海未「……自分で食べてください」 


穂乃果「はーやーくー」 


海未「はいはい、これでいいんですよね」 


穂乃果「んぐ」パクッ 


穂乃果「もぐもぐ………美味しい!ここのクレープすっごく美味しいよ!」 

21 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:27:14 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「次は穂乃果が食べさせる番だからね!」 


穂乃果「ほらほら、海未ちゃん早く!」グイ 


海未「もう、急かさないでくださいよ」 


海未「それでは…」モグモグ 


海未「確かに美味しいです。甘すぎず…繊細な味で―――」 


穂乃果「間接キスだね」ボソッ 


海未「んぐっ……!?」 


海未「けほっ……けほっ…!ほ、ほのかっ!?」カアァ 


海未「な、なんですかいきなり!?///」 

22 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:30:04 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「むふふ、なんだろうねー?」パクッ 


穂乃果「う~ん、美味しーい」 


穂乃果「ほら海未ちゃんも」グイ 


海未「わっ、なっ、わ、私は結構です!///」 


穂乃果「ええっ!?まだたくさん残ってるよー!」 


海未「穂乃果が全部食べてください!」プイ 


穂乃果「太っちゃうよ~…!」 


海未「知りませんっ!勝手に太っていればいいんです!」 


穂乃果「う、海未ちゃ~ん……」 

23 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:33:27 ID: 59Ncth4W0

海未「まったく穂乃果は……!」 


穂乃果「お、美味しいけど、複雑な気分……」モグモグ 


穂乃果「ごっくん…………ああっ!」 


穂乃果「海未ちゃん海未ちゃん!」グイグイ 


海未「な、なんですか今度は!」 


穂乃果「あれ!あのクマさん可愛い!」 


海未「クレーンゲーム……ですか」 

24 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:39:57 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「よーし、チャレンジ!」チャリン 


海未「無駄遣いになりますよ?」 


穂乃果「やってみないとわからないよ!」 


ウィーン 


ポロッ 


穂乃果「ああー!」 

25 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:40:38 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「ぐぬぬ………」チャリン 


ウィーン 


ポロッ 


穂乃果「うう………」チャリン 


海未「そろそろ止めたほうが…」 

26 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:41:15 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「次は……次はいけそうな気がするんだ…!」 


ウィーン 


ポロッ 


穂乃果「小銭がもうないや…………両替しよう」 


海未「もう終わりにしましょう」 


穂乃果「でも……あのクマ……」 


海未「はぁ……仕方のないですね」チャリン 

27 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:41:58 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「海未ちゃん得意だっけ?」 


海未「いえ、これが人生4回目ですが」 


ウィーン 


ポロッ 


穂乃果「ああっ!惜しい!」 


海未「こ、これは……手強いですね」チャリン 

28 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:43:08 ID: 59Ncth4W0

―――――――――――― 


穂乃果「も、もう止めようよ……」 


海未「駄目です!次こそ行けそうなんです!」チャリン 


穂乃果「で、でも……」 


ポロッ 


海未「ああっ!?あと少し…!あと少しなんです!」 


海未「小銭がありません……穂乃果、両替お願いします!」 


穂乃果「う、海未ちゃ……」 


海未「お願いします!」 

29 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:44:31 ID: 59Ncth4W0

――――――――――― 


海未「結局、見かねた店員が取らせてくれました」 


穂乃果「わーい」ギュー 


海未「本当は私自身の力で取ってあげたかったんですが……」 


穂乃果「いいよいいよー」 


穂乃果「それよりごめんね。穂乃果がクレーンゲーム見つけたばかりに……」 


海未「気にしないでください。そのぬいぐるみ、大事にしてあげてくださいね」 


穂乃果「うん!海未ちゃん大好き!」 

30 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:45:11 ID: 59Ncth4W0

海未「か、帰りますよ!もうすぐ日が落ちます///」カアァ 


穂乃果「うん!」 


海未「………あ、そうでした」 


穂乃果「どうしたの?」 


海未「少し書店に寄ってもよろしいですか?」 


穂乃果「うん、いいよ。穂乃果も欲しい本あるんだ」 


海未「………そうですか?」 

31 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:45:54 ID: 59Ncth4W0

海未「着きましたよ」 


穂乃果「…………ここ?」 


海未「はいそうですが」 


穂乃果「なんか古い本しかないんだけど…」 


海未「古書店ですから」 


穂乃果「それじゃ新刊漫画は………」 


海未「ここにはないですね」 

32 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:46:58 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「えー、つまんないよー」 


海未「古書は良いものですよ。穂乃果も読んでみてください」 


穂乃果「うーん…………それじゃ」ペラッ 


穂乃果「………うっ、頭がっ!」 


海未「……絵がないと駄目なんですか」 


穂乃果「ほ、穂乃果はお店の前のベンチで待ってるから」 


海未「冷えますよ」 


穂乃果「大丈夫大丈夫。すぐ終わらせてね!」タッ 

33 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:47:46 ID: 59Ncth4W0

―――――――――――― 


海未「穂乃果を待たせてはいけないと思い、10分でお買い物を済ませました」 


海未「さて、穂乃果は………いました」スタスタ 


海未「お待たせしました穂乃果」 


穂乃果「…………」 


海未「穂乃果………?」 


穂乃果「すぅ………すぅ……」スヤスヤ 


海未「ね、寝てます……!」 

34 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:48:30 ID: 59Ncth4W0

海未「ほら、起きてください。風邪ひきますよ」ユサユサ 


穂乃果「う~ん………うへへぇ……‥」ムニャムニャ 


海未「まったく起きません」 


海未「困りました」 


穂乃果「すぅ………すぅ……」 


海未「……まったく、仕方のないですね」 

35 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:49:30 ID: 59Ncth4W0

海未「穂乃果が起きるまで待ちましょう」 


海未「少し冷えますが、こうして寄り添って………」 


海未「マフラーで私と穂乃果を巻けば……」 


海未「ふふっ。体が密着してとても暖かいです」 


穂乃果「すぅ………すぅ……」スヤスヤ 


海未「なんだか……私も眠たく……」 


海未「すぅ………」スヤスヤ 

36 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:50:24 ID: 59Ncth4W0

―――――――――――― 


ことり「んで、そのまま寝ちゃって風邪ひいたの?」 


海未「けほっ……けほっ………はい」 


ことり「なんだか海未ちゃんらしくないね」 


海未「本当に不覚です……!」 


穂乃果「けほっ…‥はーい、海未ちゃん。おうどん出来たよー」 

37 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:51:54 ID: 59Ncth4W0

海未「どうして穂乃果もお見舞いに来ているのですか」 


海未「あなたも風邪ひいているんですよね?」 


穂乃果「うぇへへ…。気にしない気にしない」 


海未「ことりもことりです。どうして穂乃果を連れてきたのですか」 


ことり「え~、だって。穂乃果ちゃんの風邪の特効薬は海未ちゃんだから」 

38 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:53:40 ID: 59Ncth4W0

海未「意味がわかりま……けほっ、けほっ」 


穂乃果「ほらほら、無理しちゃだめだよー?」 


穂乃果「ほら、おうどん食べてー、お薬呑んでー」 


穂乃果「おっと、その前に」ゴソゴソ 


海未「ほ、穂乃果!?」 


穂乃果「お邪魔しまーす」 

39 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:54:52 ID: 59Ncth4W0

海未「ど、どうして穂乃果が私の布団に入いるのですか!?」 


穂乃果「だってー、穂乃果も病人なんだよー?」 


海未「知っています!知っていますが……!」 


ことり「それじゃことりは帰るね」 


海未「ちょ、ちょっと待ってください、ことり!」 


海未「穂乃果を連れて帰って……けほっ、けほっ」 

40 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 21:56:35 ID: 59Ncth4W0

穂乃果「けほっ……海未ちゃん温かいねぇ……」ギュ 


海未「ほ、穂乃果!?」カアァ 


ことり「お大事にねー」ノシ 


海未「こ、ことり待ちなさっ――――」 


穂乃果「けほっ……うぇへへ……一緒におうどん食べようねー」 


穂乃果「よっと………ふー、ふー。はいあーんっ。だよー?」グイ 


海未「も、もう………駄目です///」 


海未「熱やら穂乃果やらで頭がクラクラして…」 


海未「だ、誰でもいいのでなんとかしてくだ……さ…い…」 


バタン 





おわり 

43 :  ◆UFNnDwMYPk sage saga 2014年04月18日 (金) 22:11:06 ID: 59Ncth4W0

おまけ 



ことり「はい凛ちゃん。チョコホイップだよ」 


凛「ありがとう、ことりちゃん」 


ことり「ことりは抹茶小豆だよー」 


凛「おおー。おいしそうだにゃー」 


ことり「ふふっ、どうぞ」 


凛「わーい。もぐもぐ………とっても美味しいにゃー」 


ことり「それじゃあことりも、凛ちゃんのもーらい」パクッ 


ことり「うーん………甘くておいしーい」 


凛「ほっぺについてるにゃー」ペロッ 


ことり「ひゃ……凛ちゃんありがと♪」イチャイチャ 


凛「なんだか幸せだにゃー」イチャイチャ 


おわり


http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397822336/