亜里沙「お姉ちゃーん!」 


『あんっ…絵里ちゃん…そこはっ!』 

『かわいいわよ、っ…んんっ!』 


亜里沙「はわわわわわ!」プシュー 

亜里沙「よくわからないけど、何故か…凄い…」 

亜里沙「んっ…」クチュ 

亜里沙「あれって、お姉ちゃんと誰だろ…」 

亜里沙「大好きなお姉ちゃんが、知らない人と…」 

亜里沙「なのに…気持ちが高ぶってきて…」クチュ 

亜里沙 「んっ…んんっ!」 

ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 練習着Ver.



『絵里ちゃん…もうだめ…くるよ…きちゃうよぉ!』 

『まだ我慢しなさいっ!…んんんっ!』 


亜里沙「あんっ!あんんんっ!」クチュ 


『絵里ちゃん!もうイッちゃうよぉ~!』 


亜里沙「ふぅんんんっ!」ビクンビクン 


『へ?今の声は?』 

『まずい!もしかしたら!』 


亜里沙「はわわわわ!逃げなきゃ!」 

バタン 

亜里沙「はぁ…はぁ…」ドキドキ 

亜里沙「見てたのバレてないかな…」 

亜里沙「…」 

亜里沙「お姉ちゃん…あんな凄いこと…」 

亜里沙「一緒にしてた人は誰だろう」 

亜里沙「亜里沙の知ってるひとかなぁ…」 

亜里沙「希さんじゃないよね?」 

亜里沙「ドキドキして今夜寝れないかも…」

別の日 

雪穂「ふっふ~ん♪」 

雪穂「おねーちゃーん!お風呂~」 


『あっ!んんんんっ!穂乃果ぁ!だめっ!そんなに吸わないでぇっ!』 

『かわいいよ、もっと顔を見せて…』 


雪穂「」 

雪穂「お姉ちゃんが」 

雪穂「何をしてんだ!?」 

雪穂「ま、まさか…」 

雪穂「えっちな…あわわわわわ」 


『穂乃果ぁ!穂乃果!好きぃ…』 

『ふふっ、もう限界?んっ…』 


雪穂「何だか身体が熱くなってきた…」 

雪穂「んっ…」サワサワ 

雪穂「んんっ!」クチュ

雪穂「おねえちゃん…」クチュクチュ 

雪穂「あんっ!んんっ…」 


『穂乃果ぁ!だめぇ、とんじゃう!』 

『穂乃果もっ!一緒に…』 


雪穂「もうっ…」クチュ 

雪穂「ふわぁぁぁんっ!」ビクンビクン 


『えっ?何か聞こえなかった?』 

『え?気のせいでしょ?』 


雪穂「はっ!」 

雪穂「部屋に!」 



雪穂「お姉ちゃん…誰とあんなこと…」 

雪穂「聞いたことある声なんだけどなぁ…」 

雪穂「それにしても、凄かった…」 

雪穂「うっ…思い出したら疼いてきた…」 

雪穂「ああー!もう寝よう…」

翌日 

雪穂「…」ボー 

亜里沙「おはよう、雪穂」 

雪穂「亜里沙、おはよう」 

亜里沙「雪穂、凄い隈だよ」 

亜里沙「大丈夫?」 

雪穂「昨日寝れなくて…」 

亜里沙「な、何かあったの?」 

雪穂「何か…」 

雪穂「…」 

雪穂「…///」カァァ 

亜里沙「どうしたの!?顔赤いよ!?」 

雪穂「何でもない!」 

亜里沙「そう?」 

亜里沙「亜里沙も、この前寝れなくて辛かったから…」 

亜里沙「心配だよ…」 

雪穂「ありがとう、亜里沙…」ダキッ 

亜里沙「ゆ、雪穂!こんなところで…」 

雪穂「…くー」 

亜里沙「寝てる!?」

その晩 

『はぁ…はぁ…絵里ちゃん…もうっ…だめぇ』 

『はぁ…私も…ハラショーよ…』 


亜里沙「まただ…」 

亜里沙「お姉ちゃん…相手はいったい誰なんだろう…覗いてみようかな」 

亜里沙「…//」 

亜里沙「無理だよ! 」 

亜里沙「ああっもう!」 

亜里沙「また寝れなくなっちゃう!」 

亜里沙「部屋にいこう…」 



『ん…んっ…』 

『~…、~よ』 


亜里沙「ちょっと壁越しに聞こえてくる!」 

亜里沙「ああっ…また変な気持ちに…」 

亜里沙「んっ…」サワサワ 

亜里沙「はぁっ…とまらないよぉ…」クチュ 




チュンチュン 


亜里沙「…」ボー

雪穂「亜里沙!おはよう!」 

雪穂「って!うわっ」 

亜里沙「…雪穂、ハラショーです」 

雪穂「亜里沙、隈が凄いよ…大丈夫?」 

亜里沙「ちょっと寝不足で…」 

雪穂「えっ?」 

雪穂「亜里沙…大丈夫?」グイッ 

亜里沙「…」ボー 

亜里沙「はっ!」 

亜里沙「ゆ、雪穂!近いよ!」 

雪穂「あっ、ごめん…」 

亜里沙「い、いや…」ドキドキ 

雪穂「でも大丈夫?凄い辛そう…」 

雪穂「保健室いく?」 

亜里沙「うん…」 

雪穂「亜里沙、私が連れていくよ」ダキッ 

亜里沙「ゆ、雪穂!そんな…」 

雪穂「亜里沙は寝てていいよ」 

雪穂「私が保健室のベットに寝かせておくから」 

雪穂「よいしょっと!」 

亜里沙「ひゃっ!」 

亜里沙「ゆ、雪穂は調子良さそうだね…」 

雪穂「うん、昨日いっぱい寝れたからね」 

雪穂「お姉ちゃんがどっかに泊まりに行ったからかな?」 

亜里沙「ん?」 

亜里沙「穂乃果さん…?」 

雪穂「どうしたの?」 

亜里沙「ふわぁ!」 

亜里沙(顔が…近くて)ドキドキ 

雪穂「亜里沙?」 

亜里沙(ああ…もう) 

亜里沙「なんでもないよ…」 

亜里沙(もう…ドキドキして眠れないよ) 

亜里沙(今度は雪穂のせい) 

亜里沙(雪穂…いい匂い )ドキドキ 

雪穂「ほっ…ほっ…」 

ガララ 

雪穂「亜里沙、寝かすよ」 

亜里沙「あっ」 

雪穂「ゆっくり休んでね」 

雪穂「次の時間また見に来るよ」 

亜里沙「ありがとう」 

亜里沙(はぁ… ) 

亜里沙「…」 

亜里沙「…スー…スー」 


雪穂「あっ、ハンカチ落とした…」 

雪穂「亜里沙…」 

雪穂「綺麗な顔…」 

雪穂「吸い込まれちゃいそう…」 

雪穂「…」チュッ 

雪穂「はっ!私は何を!」 

雪穂「亜里沙、ごめんっ!」ダッ 


亜里沙(…///)カァァ 

亜里沙「雪穂…キスして行った…」ドキドキ 

亜里沙「どうしよう…ドキドキが止まらない…」 




雪穂「亜里沙、亜里沙」 

亜里沙「雪穂…」 

雪穂「もう大丈夫?」 

亜里沙「うん!少し寝たら元気になってきた!ハラショー!」 

雪穂「ふふっ、それそこで使うものなの?」 

亜里沙「あはは」 

亜里沙「…」 

亜里沙「…//」カァァ 

雪穂「…//」カァァ 

亜里沙「あのさ、雪穂」 

雪穂「な、なに!?」 

亜里沙「…キス」 

雪穂「!」ピクッ 

亜里沙「したでしょ?亜里沙に…」 

雪穂「へっ?」ドキドキ 

雪穂「…」サァァ 

雪穂「ごめんなさい!ごめんなさい!」 

雪穂「悪気があったわけじゃないの!」 

雪穂「ただ、亜里沙の顔みてたら吸い込まれていって…」 

雪穂「で、でも…私がキスしちゃったのは事実だし…」アタフタ 

雪穂「ごめんなさい!」 

亜里沙「いいよ」 

雪穂「えっ?」 

亜里沙「雪穂になら…いいよ」 

雪穂「亜里沙…」 

亜里沙「だって、亜里沙は雪穂の事が大好きなんだもん」 

雪穂「亜里沙!」 

雪穂「私も!」 

雪穂「私も大好き!」ダキッ 

亜里沙「きゃっ!雪穂…」 

雪穂「もう一回、キス…だめ?」 

亜里沙「!」キュン 

亜里沙「じゃあ今度は亜里沙から」 

チュッ 

雪穂「あっ…」 

亜里沙「えへへ」 

雪穂「亜里沙…好き」チュッ 

亜里沙「んっ…亜里沙も…」チュッ


その晩 

高坂家 

雪穂「本当にいいの?」 

亜里沙「うん…」 

雪穂「亜里沙…じゃあさわるよ?」 

亜里沙「うん…」 

サワサワ 

亜里沙「あっ…んっ…」 

雪穂「あぁ…亜里沙、かわいいよ…」 

チュゥゥゥ 

亜里沙「あっ!そんなに吸わないで!」 

亜里沙「あっ!あっ!あぁぁーん!」ビクッ 





穂乃果「ゆーきほー!」 

穂乃果「お茶~!」 

穂乃果「ん?」 


『あっ!あっ!あんっ!雪穂!雪穂ぉ!気持ちぃよぉー』 

『はぁ…はぁ…ぺろっ…かわいいよ』 


穂乃果「ほあああ!?」 

穂乃果「雪穂!?」 

穂乃果「何を…」 


『もっと…もっとぉ!雪穂!』 


穂乃果「…何か興奮してきちゃった」 

穂乃果「はぁ…はぁ…」サワサワ 

穂乃果「はぁ…あんっ…」 

穂乃果「んんっ!」クチュ 

穂乃果「はぁぁぁん…止まらないよぉ」クチュクチュ 





亜里沙「雪穂、今度は亜里沙の部屋でしようね」 

雪穂「うん!亜里沙大好き!」 


おわり


http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397739206/